おかげさまで創業35周年

【プライベート】思いつきツーリング

皆さま、こんにちは。

南郷通店の大島です。

 

先日の休日があまりにも晴天でしたので思いつきでツーリングへ行ってきました。

 

暑くなる前に朝7時頃出発!

 

目的地は洞爺湖方面。

何度も訪れている地域ではありますが、初めて「とうや水の駅」なるところへ行ってみました。

いつも温泉街側からしか洞爺湖を見たことがありませんでしたが、このような所があるとは不覚にも知りませんでした。

平日の朝9時頃ということもあると思いますが、ほぼ人出はなくこの景色を見ているだけでも癒されます。

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

その後は洞爺湖を半周して、支笏湖のポロピナイで小休憩をしこの日は午後1時頃には帰宅しました。

帰宅のころには札幌市内は既に30℃以上!

 

皆さまも熱中症には気を付けて北海道の夏を楽しみましょう!