おかげさまで創業35周年

今が見頃!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日はプライベートネタにお付き合い願います。

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

私は連休初日にお休みを頂き、富良野へ行って来ました。

ファーム富田さんではラベンダーが満開で見頃を迎えていました。

おじいちゃん ちべも暑さに参っています。。

ポピーの花畑もとってもかわいらしくきれいでした。

美味しい富良野グルメがたくさんありますが..

やっぱりラーメンが好き~♪ということで、

らぁめん 支那虎(しなとら)さんへ

すっかりファンになった支那そば

最高の一杯です!写真は撮り忘れましたが..

サイドメニューの豚丼も激うまです♡

富良野方面に行かれた際は是非食べて頂きたい一品です。

 

 

おまけ。。車窓から

エリンギ?風な ちべ