おかげさまで創業35周年

マッドフラップ取付!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は久々に内輪ネタをお届け致します。

田邊店長から『 ブログネタあるよ~』と嬉しい報告

猛暑の中 取付するのは!JAOS マッドフラップ!

A様の愛車ハスラーよりご依頼頂きました!

取説を熟読中

師匠 佐藤課長が登場

でも..本日は 見守り係です。

スピードナットを取付ていきます。

インナーカバーをめくりつつの作業で難易度が高そうです。

ひゃー。手が挟まってる!痛い痛い。。

そうこうしているうちに、フロントはほぼ完成!

師匠も見守っています。『 がんばれー』の応援中。。

マッドフラップを仮止めし位置を決めていきます。

リヤは穴あけ加工してビスで固定。

ドリルで慎重に穴を開けていきます。

さすが田邊店長 ばっちりです!

少しづつ形になってきました。

完成まであともう少し!吊りベルトの調整中

無事完成~!

カッコいい~!

リヤビューの雰囲気が一気にワイルドになりました!

ボディへの泥はね後続車への石飛を防いで一石二鳥ですね!

カッコイイですね!A様の喜ぶ顔が楽しみです♪