おかげさまで創業35周年

スズキ副代理店大会(食ネタ)🍙

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

スズキ南郷通店の森谷でございます!

 

先月出席させていただいた

スズキ副代理店大会の模様(食ネタ)をUPします!!

長くなると思いますが最後まで見てください、、、

まずは林社長とわたしです😊

素敵な笑顔です😊😊😊

富士山も見えました🗻

東京についてまずクルージング!🚢

すごく船酔いしました!

景色がきれいでとても良かったです!!

 

それでは本題の食ネタへいきましょう!

まずは1日目の昼食からです。

僕の写真多めですがご了承ください😌

 

つきじ治作さんでお昼をいただきました!

鯉がいました🐟

風情があってとても良かったです😊

アイナメ胡麻焼き れもん 椿赤蒸甘酢煮

鮪角煮 生姜 巻海老 黒豆 ブロッコリー白和え

たらの芽サーモン巻

吉野葛仕立 蛤しんじょ

梅麹 筍 ひょっつつ 𫇿の花 木の芽

真鯛 本鮪 縞鯵

うるい 花穂 魚型紅芯大根 紅白とさか海藻 本山葵 土佐醤油

茶碗蒸し

鱈場蟹 雲丹 銀杏 百合根 壬生𫇿

寒鰤照焼 大根風呂吹 柚子味噌 ふきのとう当座煮 はじかみ

黒毛和牛 三枚肉とろみ煮

じゃが芋 とまと アスパラ からし

ちりめんじゃこと長蕗 うす揚げ たきこみ御飯

赤味噌仕立 湯葉 滑子 三つ葉 粉山椒

三種盛り 安芸紫 生姜昆布 葉唐辛子

柚子シャーベット 大納言あずき いちご キウィ セルフィーユ

 

以上が1日目の昼食でした!!

どれも美味しくて森谷満足しました!

漢字が難しくて料理名間違えてるかもしれません、、、

 

長くなりましたので今日はここまで!!!

続きはまた明日投稿します!!

乞うご期待!!!

 

以上もーりーでした!!!!!