おかげさまで創業35周年

【納車紹介 南郷通店】ジムニー XC 5MT リフトアップ

こんにちは、スズキ南郷通店 姐です。

 

暑いのか寒いのか。

体調管理に気を付けましょうね。

 

西区在住のT様にご購入頂きましたお車が納車になりましたので

ご紹介させてください♪

(納車店舗はアリーナ平岡です)

 

ジムニー XC ミディアムグレー 5MT

渋色好きの私としてはとても、とても好みな一色!

うぅ~~ん、かっこいい!!

どの角度からもかっこよくてパシャパシャと撮影してしまいました。

 

このお車はリフトアップが施されております。

併せまして下廻りの防錆塗装もオーダー頂きました。

積雪のある地域では下廻りを守るためにも大切ですね!

 

営業担当の草彅セールスとも☆

私も一緒に撮影すればよかったです・・・( ノД`)

 

T様のキーレスリモコンカバーにはサイが隠れています。

どこにいるか分かりますか?

ジムニーはACCESSORYが豊富でカタログを見るのも楽しいですね。

自分なりの一台にカスタムするのも楽しみになりそうです。

 

T様にお似合いの一台、末永く乗っていただけますように。

メンテナンスパックにもご加入頂きましたので整備面もどうぞ

宜しくお願い致します♥

 

 

T様に頂いたお土産。

T様が勤めているAGRISCAPE(アグリスケープ)で作られている

お味噌と養鶏している名古屋コーチンの卵。

そしてT様お手製のお漬物。

とても嬉しかったです、ありがとうございます♥

AGRISCAPE、私もお邪魔したことがありますが

とっても素敵なレストランですので是非お立ち寄りください!

 

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♥