おかげさまで創業35周年

【食ネタ】豪華ランチ🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

タイトル通り、食ネタでまいります♪

 

京王プラザホテルのランチビュッフェ

グラスシーズンズ さんへ行って来ました。

ウエルカム アミューズ!目にも美しい💙

実演コーナーでは、

焼きたての骨付きラムモモ肉のローストを

シェフが切り分けてくれます。

肉食の私には嬉しすぎます♪

ラムはくさみが無くとっても柔らかくて

いくらでも食べられちゃいます。

エビと野菜のベニエ

フォアグラDON

フワフワのフォアグラがまろやかなお味で

こちらも何皿でも食べれます。。

デザートは別腹です。

食べるのが勿体無い かわいらしいスイーツ達🍰

スイーツも実演 焼きたてのとろける

フォンダンショコラ💙

 

欲張って沢山食べ過ぎました。。

美味しいものに囲まれ幸せ~💜

豪華ランチを堪能しました。