おかげさまで創業35周年

【食ネタ】宮崎郷土料理🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

久々の食ネタです。。_( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

と、言いましても、不要不急の外出が出来ない今

外出は控えているので、

撮り溜めた食ネタを放出中します。

 

宮崎の郷土料理が食べられる

塚田農場 さんへ🍴

店員さんは ミニ浴衣を着た浴衣美人ですよ

お通しは 新鮮野菜に特製味噌を

付けて頂きます。

切干大根のめんたいマヨ

切り干し大根と言えば煮物という

イメージしか有りませんでしたが、

こんな調理方法があるなんて!と衝撃

胡麻かんぱち

実はかんぱちが苦手でしたが..

味付けが美味過ぎ 2皿食べちゃいました。。

地鶏炭火焼

ゆず胡椒を付けると また違った旨みを感じます。

札幌に居ながらにして、

宮崎郷土料理が味わえ大満足。

 

はぁ~。。早く、コロナウィルスが終息して

美味しいものめぐりをしたいものです。。

次回も、取り溜めた食ネタを放出しますので

お楽しみに。。