おかげさまで創業35周年

クロスビー驚きのツライチ17インチ!!

こんにちは。スズキ南郷通の沖田です。

本日は、先日来店された佐藤課長のお客様T様

愛車クロスビーMZを紹介致します。

ご覧ください!!漆黒の17インチアルミホイールをまとい、

ブラックボディーと最高の統一感!!

めちゃくちゃカッコイイ!!

奇跡の17インチアルミホイール!!

クロスビー用17インチが日本に2セットしか無かったという

その1セットを手に出来たT様持ってます!!

マットブラックというところがまたお洒落!!

ウェッズ クレンツェ ヴェラーエ
マットブラック
クロスビー用 17×6J

新品では、幻のアルミホールとなることでしょう!

T様は、根気よく探してるのを見ていたので、私も佐藤も

自分のことのように嬉しいですっ!!

ほんとっ良かったですねっT様!!

見てください!!スペーサーなしでこのツライチ!!

後ろは2~5mm内に入ってツラではないですが、

最高のマッチングに仕上がってるホイールです!!

クロスビーでインチアップをお考えの方は、

覚えましょう!!

          17×6J!!!!!

 

T様ロックナット購入したかなぁ。。。