おかげさまで創業35周年

ほっこり💛

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

ウイルス関連の報道ばかりで

明るい話題ない昨今。。

なんとなく気持ちが沈みがちですが、

嬉しい出来事がありました♪

 

先日、元アリーナ平岡店の受付の国枝嬢が

愛息子くんと遊びに来てくれました💛

すっかり、大きくなっていてびっくり!!

もちもち かわいい💛

少しお兄ちゃんになりましたね💛

子供の成長はあっという間ですね。

ニコニコ笑顔がかわいい💛

沖田係長&本間セールスもすっかりメロメロです😍

癒しのひとときでした♪

 

そして、もう1つ嬉しい出来事が💛

スペーシアオーナーのI様より

素敵なプレゼントを頂きました♪

I様が撮影した 野生動物の素敵な写真📷

かわいらしい動物達に癒されます。

美味しい差し入れも頂いてしまいました。

スタッフ皆で美味しく頂きました♪

I様 ありがとうございました!

また、いつでも遊びに来てくださいね!