おかげさまで創業35周年

練習中♪

 

おはようございます☆伊藤です☆

 

 

最近は雪が溶けたと思ったら積もったり

溶けたと思ったら雨降って道が悪くなったりと

落ち着かかないですね(~_~メ)

 

最近は毎朝スタッフ全員で毎日除雪作業しております。

駐車場に入りずらい場合もありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが

ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

 

そんな中、ある日曜日の夕方になにやらジョブが動いたり止まったりしておりました。

なんだろうと見てみたら・・・?

 

 

 

 

 

 

 

メカニック佐藤さんが練習中との事です(*´ω`*)

 

メカニック富永課長先生に言われながら動かしてます。

前にでたり~

後ろに下がったり~

 

バトンタッチ交代して~

持ち上げたり~

下がったり~

見てる方は難しそうです・・・(;´・ω・)

見てたら、手をカクカク動かしていて私には無理ですね・・・(~_~メ)(笑)

 

 

 

それでは~(/・ω・)/~