おかげさまで創業35周年

NewCar&食ネタ♪

こんにちは。

スズキ南郷通店 今村です。

本日、入庫したばかりのお車をご紹介致します♪

♦♦ エブリイ PAリミテッド ♦♦

スズキの働き者!

気になる走行距離は260km!

デモカーUPのお車です!

低走行を感じさせる室内!

使用感がなく、きれいな状態が保たれております。

 

エブリイの最大の特徴は大容量の荷室!

シートアレンジ無し

リアシート背面後ろにあるレバーと

シート下にあるストラップ操作で、

このようにフルフラットに!

天井高もあるので、自転車も積めちゃいます!

お仕事にはもちろん!釣りやサイクリングなどの

趣味にも活躍頂けますよ!

お探しの方はお急ぎ下さい♪

 

 

 

 

続いて、食ネタです。。

またまた、ハスラーオーナーW様に教えてもらった。

美味しいお店に行って来ました

江別にある スパイスキッチンハーモニーさんへ

食いしん坊はあれこれ食べたいので、

ランチコースにしました♪

にんじんの甘味が口に広がるスープ

目にも美味しい前菜

野菜が甘い!

スパイスの絶妙な味付けが最高!

メインのミックスフライ

オーブンで焼き上げているので、

ヘルシーな上素材の味が引立っています。

デザートもこんなに沢山!

どれを食べても美味しい!!

素敵なお店でした

 

 

そして、素敵はまだ続きます..

帰りの道中 こちらを発見!

ノハナショウブ群生地! 』

こんな場所があるなんて!知りませんでした。

見頃は過ぎてしまったようですが、

初めて目にしたノハナショウブ!

とってもきれいでした!

来年は見頃に行きたいなぁ~。