おかげさまで創業35周年

【NewCar】お探しの方お急ぎ下さい!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、新たに展示となったお車をご紹介致します!

🚙 🚙 平成30年 🚙 🚙

エブリイジョインターボ ハイルーフ

入庫後 お問い合わせが殺到するエブリイ

収納力バツグンでお仕事でも使用される方も多い

人気の車種、あっという間に売れてしまう

そんな人気車種です。

ボディカラーは 人気のブルーイッシュブラックパール!

パワフルに走る5速MT!

走行距離は驚きの11,972km!

低走行のお車の入庫はなかなかございませんよ!

ご覧下さい!この大容量スペース✨

リアシートを片面倒したり

このようにダイブダウンさせてフルフラットにしたり

シートを全て倒してみたり

使用用途に応じて様々なアレンジが行えます。

お仕事はもちろん!アウトドアにも大活躍頂けますよ!

室内のコンディションも低走行が伺える

良好な状態が保たれておりますよ✨

気持ちよくお乗り頂けますよ♪

装備面も充実しておりますよ!

FMAMラジオ付CDオーディオに、

純正フロアマットに

ドアバイザーに

現在装着中のスタッドレスタイヤ

(スノーブレードも装着中)

夏タイヤ

夏用ブレードと充実装備満載!

お買得 エブリイ スズキ南郷通店に展示中です!

お探しの方はお早めにご連絡下さい!