おかげさまで創業35周年

ストレス発散🐙

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、犬ネタです。。

夜散歩を始めた私ですが、

やはり、悪天候の日は行きたくないです。。

どんな悪路でもズンズン突き進む

ちべですが、母は辛い。。

お散歩が出来ない日は家遊びで

ストレスを発散してもらいますが..

このチビちべぬいぐるみがキライな様子

なかなか激しい。。人相 犬相が。。

10歳ですが、少年のような無邪気さ?

ぬいぐるみ相手に本気です。。

なかなかチビちべとは仲良くなれません。

いびきをかいて熟睡中。。

ひと暴れしてストレス発散されたかな?

 

犬ネタにお付合いありがとうございました。