おかげさまで創業35周年

【食ネタ】ワンコとランチ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

すいません。またまた食ネタです。。

先日、ワンコと一緒に行けるお店を開拓しました♪

ギャニオンカフェ 桑園店 さんへお邪魔しました。

 

イケメン カナダ人オーナーと

看板犬が笑顔でお出迎えしてくれます

オーナーさんはとっても日本語がお上手で、

メニューの説明もして下さりました。

テラス席のみワンコの入店が可です。

 

この日はあいにくの雨だったのですが、

テラス席は屋根付!

天候の心配ご無用ですよ!

店内にもお席があって、

本場カナダのメイプルシロップや

スイーツも販売しています。

デザートも充実していて目移りします。

ちべくんは、看板犬が気になるご様子。

アイスコーヒーには

メイプルシロップを入れて頂きました。

やさしいお味で美味しい♪

クンクン 鼻息が..

ちべくんも満足?したようです。

テラス席でのランチ楽しかった♪