おかげさまで創業35周年

愉しいランチ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、食いしん坊に嬉しい出来事が♪

スイフトスポーツオーナーのH様に、

美味しいお店を教えてもらいました♪

お弁当・定食の店  中ちゃん さん

ご覧ください!このメニューの多さ!

食いしん坊にはたまりません。。

何にしようか、悩みます。。

 

早速 南郷店スタッフのお昼を買いに行って来ました。

スズキ南郷通店から車で10分弱

地下鉄 ひばりが丘駅そばに店舗があります。

店内では定食を頂く事が出来ます。

問谷店長は鶏の味噌チーズ焼弁当

佐賀セールスは チキン南蛮&油淋鶏弁当

私は 梅しそおろしヒレカツ弁当

なんとご飯には山わさびをトッピングしました♪

梅しそおろし最高です。

もーりーは塩カルビ弁当

ボリューム満点で大満足

皆で美味しくランチを頂きました♪

次は何を食べようか皆でメニューを見て

愉しんでいます。

スイフトスポーツオーナーのH様

情報提供ありがとうございました♪

また美味しいお店の情報をお待ちしています。