おかげさまで創業35周年

癒しの時間💚

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、かわいい来客がありました💚

姐さんの愛息子くん達💕

残念ながら顔出しは出来ませんが、

2人ともイケメン✨

2人共 とってもオシャレさん

かわいいムートンブーツ

ちゃんと私の名前も覚えていてくれて、

「 いまむらさん 」と呼んでくれます💚

もう、おばちゃん嬉しすぎて

キュンキュンしちゃいます。。

連れて帰りたい。。

短い時間でしたが癒されました✨

また、会いに来てね💚

 

そして、「 いまむらさん ぬりえないの?」と、

おねだりがあったので、早速用意しましたよ♪

お子様の気持ちはお子様に聞くべきですね!

ナイスアイディア!

お子様連れのパパ、ママもこれで安心?

商談の際や、ピットサービス入庫時の待ち時間にも、

お子様が退屈せずお過ごし頂けますよ♪

お子様連れ、ワンコ連れのお客様も大歓迎!

皆様のご来店をお待ちしております!