おかげさまで創業35周年

暑さにも負けず!

こんにちは。

スズキ南郷通店 今村です。

今日は久々に気温も上がり行楽日和ですね♪

週末皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は佐藤課長率いるメンバーと共に、

石狩に有る会社保有地の草刈へ行って来ました!

ウワサには聞いていましたが、草の多さにビックリ..

虫が怖い..なんて言ってられません!

父ちゃんこと、

アリーナ平岡店 フロント 永易さんと

佐藤課長は芝刈り部隊

はたやんこと、保険担当 畑谷さん

しょーやこと、経理 菅原くん

私 今村の3人は雑草除去部隊

 

黙々と雑草を摘んでいきます。

採っても採っても無くならず..

生えてきてない?と思うほど..

続いて、はたやん 除草剤散布

佐藤課長は秘密兵器チェンーソーを投入!

『 採ったどー 』と嬉しそう。

菅原くんもチェンーソーに初挑戦

ここは、佐藤プロにお任せ

なかなか手強く切れません..

頑張れ 木こりブラザーズ!

ようやく切り落とせました。

近くにあるピザ屋さんでランチの予定でしたが、

残念 お休み。。

実は、ピザが食べれるという事で参戦した私..

残念ながらピザにはありつけませんでしたが、

ピザ屋さんの下の焼肉屋さんでランチ!

いつもの私だったら大喜びですが..

暑さで食欲不振..

いつも元気な父ちゃんもお疲れのご様子

 

ランチ後 再度作業開始!

本日の成果はこちら!

暑さの中 5人で頑張りました!

 

 

ビフォー

アフター

きれいになりました!

健康的な1日でした!