おかげさまで創業35周年

【食ネタ】極上スープ🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタでございます。。

スープカレー愛再燃!

以前、沖田係長がブログでも紹介していた、

おすすめのお店にようやく行って来ました_( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

スープカリー KING さんへ🍴

メニューが豊富で迷いますが..

定番のチキン野菜カリーにしました🍛

上手くお伝え出来ませんが、

まろやかだけどコクがあって、

あっさりでゴクゴク飲めちゃうスープ

とっても美味しかったです。

 

食べログの店舗紹介で知ったのですが、

スープは「とんこつと鶏ガラのコクスープ」

「和風一番だしの旨味スープ」の

Wスープなんだそうです。

どうりで美味しい訳です。

スープカレーが好きな人はもちろん、

そうじゃない方にも好まれるカレーだと思います。

是非機会があったら立ち寄ってみて下さい♪