おかげさまで創業35周年

【食ネタ】絶品ガトーショコラ🍰

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、撮り溜めた画像にて食ネタです。

もみの木SO さんへ

こちらの建物 古民家を改装して造られたお店で、

カフェ、雑貨店、パン屋さんが集結しています。

場所は 森彦 本店 さんのお向かいにあたります。

まずは1軒目 有機素材をつかった

美味しく体に優しいパン屋さん

円麦さんへ

ガラス越しにパンを選びオーダーするシステム。

目移りして迷ってしまいますが..

塩バターパンとゆり根のキッシュを購入♪

写真は撮り忘れましたが、ゆり根のキッシュ

とってもまろやかで美味しかったです🍞

続いて 2軒目は カフェ

ガトーショコラと。 さんへ

木のぬくもりが暖かな素敵なお店♪

絵本もたくさんあるので、お子様も喜びそうです。

店内も素敵ですが、

なによりお料理のクオリティがスゴイです!

こくみチーズリゾット

こちらのリゾット輸入飼料・薬品を一切与えず、

豊な自然で平飼いし育てられた卵黄と、

道産の豚を塩漬けにし熟成された

パンチェッタと十勝産の削りたてチーズで

作られた絶品の一品です。

お目当てはこちら!

ガトーショコラ!

フランスの世界最高クラスのチョコレートが

使用されていて注文ごとに泡立てる

濃厚な生クリーム&フランス産の

上質なカカオが絶品!

甘いものが苦手な方にもピッタリ!

なかなか高額ですが、

ガトーショコラは事前予約すれば、

お持ち帰りも出来ます。1本¥5,000-

3軒目は 雑貨屋さん

クスクスオーブン プラス ホッパーズへ

オーガニックスイーツや輸入雑貨店

店主のこだわりがキラリ輝く

素敵な雑貨店です。

 

1つの建物なのに色々なお店があって、

なかなか愉しめるお店です♪

 

今はコロナの影響で、

営業自粛中の可能性がありますが、

是非 終息した際には また伺いたいと思います♪