おかげさまで創業35周年

【食ネタ】念願の1杯🍜

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、私の美味しい画像収集より、

食ネタでございます。

 

あまり混んで欲しくないので、

本当は教えたくないお店ですが..

食いしん坊な私は 美味しいもの情報を

共有したいタチなので..食ネタです。

ようやく入店する事が出来たお店、

清田区 ラーメンRS改 さんへ

おそらく7.8回は足を運びましたが、

いつも、タイミングが悪く駐車場が満車

 

ようやく駐車場が確保出来たと思ったら、

麺の売切れによりクローズ。。

 

なかなか、入店出来ませんでしたが、

研究を重ね、ランチタイム終了間際に滑り込み、

念願叶い お邪魔する事が出来ました♪

現在はコロナの影響で営業自粛の可能性があります。

スープが透き通って美しい✨

関ケ原たまり醤油なる宮内庁御用達の

醤油が使用されている 鶏出汁 醤油

あっさりなのにコクがあって

とっても美味しかったです♪

コロナが終息したらまた伺いたいと思います。