おかげさまで創業35周年

リベンジ💪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日果たせなかった事にリベンジして来ました💪

またまた モエレ沼公園に行ってまいりました。

 

何がリベンジなのかと申しますと..

こちらのモエレ山 登頂です。。

先日は 不覚にも山の中央でリタイアしました。

スタミナ切れではなく、

高所恐怖症なゆえ、足がすくみ登頂断念😬

ちべを抱え 立ち尽くしました。。

今回は前回の失敗を踏まえ、

山の裏側にある 階段の幅も広く、

緩やかな方からいざチャレンジ!

とにかく後ろを振り返らず進むのみ。

ちべも軽快に上って行きます♪

念願の山頂に到着!リベンジを果たせました✨

札幌市内が見渡せて気持ちが良い

なんて、残念ながら思えない高所恐怖症な私

中心部から動けません。。

ちべは高い所も平気な様子

下山時も怖くて遠くを見ずに足元だけを

見つめ無事下山しました。。

また?チャレンジしたいと思います。

愉しい?休日でした。