おかげさまで創業35周年

久しぶりに・・・☆

こんにちは スズキ南郷通店 姐です。

 

本日は定休日となっております。

明日からのご来店お待ちしております!

 

先日の休日、何か月ぶりか・・・友人の子供と公園遊びをしてきました。

 

 

緑の多い公園だったので、涼しくてとてもよかったです。

 

ターザンロープが3つもありました!

 

↑2歳児2人。やっぱり2歳児って・・・宇宙人👽だなぁと思いました。

2人でずーっと雄叫びをあげ・・・自粛のストレスでしょうか💦

 

しまいには3人で・・・やはり自粛のストレスでしょうか・・・。

 

最終的に🐛さんをホジホジして・・・💦

満足して帰宅しました。

 

COVID-19に留意しながら、少しずつ日常を取り戻していきたいですね。

プライベートブログにお付き合いありがとうございます。

 

ご来店お待ちしております。