おかげさまで創業35周年

【食ネタ】大人も子供もワクワク♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタでございます♪

 

先日、偶然通りかかりでしたが、

素敵なお店を見つけました♪

ケーキ🎂と焼き菓子🍪のお店ポルトルージュ さん

赤い扉が目印

テラス席もあります。

店内に入ってびっくり!

可愛らしいお菓子がいっぱい!

手の込んだ動物クッキーは見ているだけで、

ワクワクしちゃいます♪

ご自身にはもちろん。

お子様のプレゼントや贈り物としても、

喜ばれそうです。

ケーキやシュークリームもあります。

私はシュークリームとガトーショコラと、

焼き菓子をを買いました。

食べてしまったので、写真はこちらだけですが..

とっても美味しかったです。

 

ちべクッキー似ていますか?

食べるのが勿体ない。。

とっても素敵なお店でした。

お近くに寄られた際には

是非立ち寄られてはいかがでしょうか?