おかげさまで創業35周年

久しぶりのちょっと遠出🚙

こんにちは スズキ南郷通店 姐です。

 

先日の休日、すっごく久しぶりにちょっと遠出してきました。

 

高速道路に乗って海です✨

人がいなさそうな場所と思い、よくわからず行ったので海までなかなかたどり着かず💦

ちょっと歩いて到着しました。

風が強くて寒い・・・。

 

そして考えてみると次男が初海でした。

なぜか溺れるから行きたくないと言っていた長男も途中からノリノリになったので

みんなで貝殻集めをしました✨

↑カニだそうです💦

 

自宅に持ち帰った貝殻。

なかなか美しいのってないものですね。

カモメの足跡。かわいらしい!

 

せっかくなので公園でも少しだけ遊び帰宅しました!

この時期の北海道ってほんとにいい気候ですね。

 

感染予防をしっかりしながら、北海道の季節も楽しみたいと思います。

 

プライベートブログにお付き合いありがとうございます。