おかげさまで創業35周年

記念日♪

こんにちは、スズキ南郷通店 姐です。

いいお天気が続いていますね♪

ドライブ日和!

そんな時は是非スズキ南郷通へお立ち寄りください♥

 

先日結婚記念日で、お花をもらいました!

毎年私のお気に入りの花屋さんで買ってきてくれます♪

今回は私の大好きな店員さんではなかったようですが・・・。

お花っていいですよね、大好きです。

 

そして、ひっそりと行っていた家庭菜園がいよいよ収穫の時期を迎え

 

 

我が家のきゅうりが初収穫できました!

な、なんて嬉しいんでしょう・・・。

トマトも赤く色づいてきたのでとても楽しみです!!!

夏野菜で暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

本日もお付き合いありがとうございました♥