おかげさまで創業35周年

食ネタ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、本日も、食ネタです。

 

清田区にはここ1年ほどの間に、

すみれさんや山嵐さんなど、

続 々ラーメン屋さんが出店されていて

ひそかにラーメン激戦区になっております。

 

肉食でもありますが、

ラーメンも大好きな私にとっては嬉しい事です♪

 

先日(5月ですが..) 新たに すすきの発祥の名店

麵屋 雪風さんができました♪

 

オープン以来 いつも混んでいて、

なかなか、行けていなかったのですが、

ようやく行く事が出来ました♪

味噌、醤油、汐 と迷いますが、

鶏がら汐ラーメン(半麵)にしました。

 

ん?食いしん坊が半麵?

不思議に感じますよね?それには訳があります!

 

北海道の銘柄豚 北の大地を

備長炭で焼き上げる 豚丼!

こちらも食べたいので、セーブしました。。

こちらが豚丼!お肉は甘味があって美味!

備長炭の香ばしさが食欲をそそります!

こちらの豚丼は、清田店限定とのこと。

ちなみに、こちらは濃厚味噌ラーメン

美味しく頂きました♪

もっともっと、清田区に飲食店が出来て欲しい今村でした。。

本日も食ネタにお付き合い頂きありがとうございました!