おかげさまで創業35周年

何でも直しちゃう。。

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日の南郷店の様子

佐藤課長が何やら作業中

何かを展示場に撒いています。

水で硬化 アスファルト補修材!

展示場の所々傷んだアスファルトを修復していました。

散布した補修材を平らにならしていきます。

この作業がきれいに仕上がるかを左右するんだとか。

できる限り均等に平らにしていきます。

沖田係長も参戦🦍

少しずつ平らになってきたような?

佐賀先生は 新兵器を持って参戦✨

鉄製の旗台で均等に圧をかける作戦。

竹馬の要領ですが、

重い旗台+自分の体重で

なかなかの体力を消耗します。。

私もやってみましたが、大変でした。。

ん?

人力では限界を感じたので、車で踏み固めます。

水を散布し補修材を硬化させたら完成✨

なんでも直しちゃう南郷店スタッフさすがです✨