おかげさまで創業35周年

続 道の駅ツアー🚙💨

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

最近の休日は もっぱら道の駅ツアーです。。

ということで本日も道の駅ネタです。。

今年7月にOPENしたばかりの 道の駅 留萌

ご当地キャラKAZUMOちゃん

勝手に じゃがいもだと思っていましたが..

数の子でした。。

続いて

道の駅 おびら鰊番屋

大漁旗が飾られた吹き抜けのスペースが

なんだか好きです。

待ちに待ったランチタイムは

小平町 すみれ さんへ

ちょっと贅沢に 2色丼をオーダー♪

うに最高!

お腹も満たされたら、道を急ぎます。

続いて 道の駅 とままえ

こちらの展望スペースには足湯もあります。

きれいな景色を眺めながら足湯につかりながら

休憩が出来ます。

続いて 道の駅 はぼろ

いつかは、本物のオロロン鳥を見てみたい✨

道の駅 初山別

道の駅 えんべつ富士見

道の駅 中川道の駅 天塩道の駅 びふか

道の駅 音威子府道の駅 なよろ と計12駅を巡りました。。

さすがにちべもお疲れです。。

まだまだ続く道の駅ツアー

次回をお楽しみに。。