おかげさまで創業35周年

続 道の駅ツアー

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も..道の駅ツアーにお付合い願います。。

今回も、道央エリアを巡って来ました。

道の駅 芦別

こちらの駅では 石窯ピザも食べられます!

でも、まだお昼時ではなかったので、

次の駅へ。。

道の駅 うたしない

道の駅 夕張

ご当地キャラ メロン熊の大きさに、

驚くちべ。

メロン熊に似ている!

続いて道の駅 あびら

D51初めて見ました!

小さなお子様にも喜んでもらえそうなスポットです。

今回の旅の戦利品はこちら!

うさぎやのシナモンドーナツ

佐藤課長談によるとあんこが苦手な方でも

食べれちゃうドーナツなんだとか、

何個でも食べれちゃうおいしさでした。

そしてもう1つ

芦別の道の駅横のかあさん市場で買った大根

お母さん大根と赤ちゃんに見えませんか?

かわいくて食べるのが、もったいない..

と思いましたが、美味しく浅漬けで頂きました。。

本日も最後までお付合いありがとうございました。