おかげさまで創業35周年

地域清掃✨

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

7月も今日で終わりですね。

雪国の楽しい夏が刻々と過ぎていきますね。

8月は猛暑日が続くそうなので、

熱中症や夏バテにはお気をつけて、

お過ごし下さいね。

 

先日 南郷店スタッフ総出で、

店舗周辺の地域清掃を行ったもようです。

先陣を切って進んでいく佐藤課長

素早いちりとり&ほうき裁きでゴミを拾います。

問谷部長&すぐじゃれつく沖田係長

学校の先生にしか見えません。。

問谷部長も大物を発見!

毎年実施している地域清掃ですが、

今年はマスクをしながらのゴミ拾いなかなか、大変です。。

本間セールス&もーりーも頑張りました。

年々ゴミの量も減ってきてはいますが、

残念ながら、心無い行動によるポイ捨てが、

まだまだあるのが現状です。

ゴミの無いキレイな街を目指したいものですね。