おかげさまで創業35周年

続 道の駅ツアー🚙💨

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も 道の駅ツアーにお付合い頂けると幸いです。

 

今回の旅は またまた道央エリアです。

札幌市内から最寄りの 道の駅 中山峠

出発したばかりなのに..

もうはや  スイーツタイム..🍦

茶色いフレークは なんと!あげいもの衣!

風変わりなご当地ソフト美味しく頂きました。

続いて 道の駅 京極

道の駅 ニセコ

後日 判明したのですが、なんとこの日

佐藤課長もこちらの駅を訪れていたそう。

残念ながらニアミス。。

昨年同様に ニセコと言えばピザ🍕

という事で..

佐藤課長&沖田係長の御用達のお店

薪窯焼ピッツァ デルソーレ さんへ

お邪魔してきました。

お店の前には テラス席もあります。

ちべも一緒にランチできます。

水牛のモツァレラが美味しいとの事で

マルゲリータをオーダー🍕

生地はもちもち♪

チーズもコクがあって美味しかったです♪

生ハム3種盛りもおすすめです。。。

自分だけ美味しい物を食べやがって!😤

と言わんばかりのちべ。。ゴメン..

続いて 道の駅 蘭越

道の駅 真狩フラワーセンター

道の駅 ルスツ

ルスツの駅では かわいい赤ちゃんに遭遇

外国の赤ちゃんは本当にかわいい❤️

まるでお人形さんのよう。

ご主人奥様とお話をさせて頂いたのですが、

ニセコに魅力に魅せられて、

フランスから倶知安町に居住されたそうです。

日本語もお上手でびっくりしました。

素敵な出会い&美味しいランチで

楽しい駅巡りでした。

 

まだまだ続く道の駅。。

本日も最後までお付合いありがとうございました。