おかげさまで創業35周年

サイ!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日の、南郷店スタッフの様子です。

皆、蒸し暑さにも負けず

一心不乱に納車準備に励んでおります。

佐賀セールスは、ポリッシャーでボディを磨きに専念。

もーりーはドアバイザー取付中

 

佐藤課長は新型ジムニーに

マッドフラップ(泥除け)を取付中!

さすが神の手!あっという間に取付完了!

マッドフラップなし↑

マッドフラップあり↑

ジャングルグリーンのボディカラーに赤が映えますね♪

機能性もあるのにオシャレ!

続いて、スペアタイヤカバーを取付!

サイ!かわいい!定番デザインのサイくん!

佐賀セールスは、

サイくんを イノシシだと思っていた様子..

でも見えなくはない?

フロアマットにもサイロゴ付!

使うのがもったいないなんて

感じるのは私だけでしょうか?

 

すっかりサイくんが気になりだし..

調べてみたところ

サイのマークが生まれたのは、

二代目(SJ30型)がデビューした81年頃とのこと、

サイロゴ入りのタイヤカバーは大ヒットしたそうで、

特に海外では大人気だったそうです。

 

新型ジムニーのアクセサリーデザインにも

多数起用されています。

 

ジムニーはアクセサリーも豊富に発売されているので、

自分だけのジムニーにカスタマイズできちゃいますよ!

お車のオーダーはもちろんのこと、

純正アクセサリーパーツに関しましても、

お気軽にご相談下さいませ!

 

本日のスズキ南郷通店でした。。