おかげさまで創業35周年

看板娘?

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日 少し遠出をし 石狩 番屋の湯♨️へ

初訪問してきました。

源泉かけながしのお風呂も魅力ですが..

こちらが目的だったりします。。

一番の目的は こちら!

館内の中庭には小さな岩風呂!

ではなく.. 先客が気持ち良さそうに入浴中♨️

!!カピバラが温泉に!🐹

看板娘の湯姫(ゆき)ちゃんに会いたかったんです。

気持ち良さそうに目を細めていて愛くるしい♡

湯上り後は ランチタイム

いつまでも眺めていられます♡

思っていた以上に動きが機敏だったりまします。

 

温泉に浸かり、かわいい看板娘にも会え、

すっかり癒されました。

柔らかな泉質はお肌がすべすべになりました✨

カピバラと温泉が楽しめる番屋の湯おすすめです!