おかげさまで創業35周年

【NewCar】高年式・低走行スイフト登場!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

新規在庫入庫ラッシュです💨

本日も新たに仲間入りしたお車をご紹介致します!

🚙平成31年 スイフト XRリミテッド🚙

ボディカラーはミネラルグレーメタリック

個人的に一押しのお色です!

その理由は 何と言っても傷や汚れが

目立ちにくく、お手入れがラクラクなんです!

スイフトのデザインにも

ピッタリマッチしていますよ!

気になる走行距離は 3,209km!

低走行ですよ!

使用感を感じないコンディションから

デモカーUPと推測されます。

中古車に抵抗がある..なんて方にも、

安心の上ご検討頂けるお車だと思います。

こちらのスイフト 実は..

全方位カメラパッケージ付なんです!

現在ナビは装着されていないので、

本来であれば、別途ご購入頂かないと、

全方位ナビの機能を使用できないのですが..

 

太っ腹な問谷店長から嬉しい報告です!

『 新品全方位ナビを付けちゃいます!』

出血大サービスですよ!!

 

ちべも大興奮です!!

売り切れ御免の注目車!

お電話でのお問合せは011-862-4441

スズキ南郷通店までお気軽にご連絡下さい!