おかげさまで創業35周年

【食ネタ】ご褒美?ランチ🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタです。

お誘いを受け贅沢ランチに行って来ました。

二葉さんの暖簾分けのお店だそうです。

 

お恥ずかしながら..お店で鰻を頂くのは初!

我が家ではいつもはスーパーの鰻..

自分だけ贅沢をしてしまい家族に申し訳ない。。

初鰻屋さんにドキドキ。。

箸置きが..

鰻! かわいい和みます♡

初 鰻の白焼き

ふわふわで美味しかったですが、

やっぱりご飯も食べたい..

もちろん うな重も頂きます♪

お箸がすーっと通ってしまう、

ふっくらとやわらかで歯がいらない!

なんだか最低な食リポですが..

今まで食べた事がないお上品なお味で、

とっても美味しかったです。

また いつかお邪魔できるといいなぁ。

たまには、ご褒美ランチもいいものです。