おかげさまで創業35周年

メロメロ❤️😍

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日 ご納車でご来店頂いたH様

かわいいお嬢様もご一緒です❤️

シーズー×チワワMIXのきららちゃん❤️

生後7ヶ月のかわいい赤ちゃんワンコ

続々犬好きスタッフが集まってきます。

小さくてぬいぐるみみたいです。

佐賀先生もワンコが大好き❤️

さずが犬マスター佐藤課長

まるで孫をあやすかのようです。

ご覧下さい このメロメロの顔を..

我が家のちべも佐藤課長が大好きです。

元気いっぱい駆け回る姿が可愛すぎ❤️

新たな愛車スペーシアカスタムで

沢山お出掛けして素敵なカーライフをお過ごし下さい!

H様 きららちゃん お近くにお越しの際は

是非お顔を見せに来て下さいね!

次回お会い出来る日を楽しみにしております♪