おかげさまで創業35周年

小樽♪

こんにちは、スズキ南郷通店 姐です。

 

暑がりですが、夏は大好きです。

もっと水遊びがしたいです。

 

先日小樽のおばあちゃんの家で親戚の集まりがあり行ってきました。

我が家はいつも子供達を連れて公園に遊びに行くので

今回は6人子供を連れて行きました!!

 

ちょうど船が帰ってきたところ。

 

いつも同じ埠頭公園?というところに遊びに行くので

今回もそこです。

小学生3人、年少2人、1歳1人・・・。

この日は蒸し暑くて苦しかった!

きっと大家族ってこんな感じなんだろーなぁといつも思い、

私には絶対無理!と思っています。

小4の甥っ子はそろそろ一緒に遊んでくれなくなるのかな・・・。

おばさんさみしい。

 

へとへとになって帰宅しました♪

 

プライベートブログにお付き合いありがとうございます♥

ご来店お待ちしております。