おかげさまで創業35周年

【食ネタ】新感覚?

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は タイトル通り 食ネタです。。

南郷通店には、

食いしん坊が集合しています。

いつも、和気あいあい飲食店の話で、

盛り上がっています。

先日 佐賀先生&沖田係長の御用達の、

麺場 田所商店 』 さんへ行って来ました。

なんとこちらのお店 味噌ラーメン専門店なんです。

北海道味噌に信州味噌、九州麦味噌と

豊富なメニュー

もう、メニューを見れば見る程悩む..

何を食べたらいいのか分からず..

悩んだ挙句 伊勢味噌つけ麺に

こちらは 北海道味噌

なんと!ジャガイモが入っています。

ラーメンにじゃがいも!

なんだか不思議ですが..

佐賀先生いわく このじゃがいもが、

なかなか良い仕事をしてくれているそうです。

チャーハンも味噌!

日本人はやっぱり味噌!

こちらも美味しく頂きました♪

寒くなるこれからの時期

ラーメンがより一層美味しくなりますね♪

美味しいお店の情報がありましたら、

是非 私に教えて下さい♪