おかげさまで創業35周年

NewCar♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

連日の猛暑 辛すぎます..

そんな中 連日新たなお車が続々入庫し、

NET掲載画像撮影に追われております。。。

本日も撮影したばかりのお車をいち早くご紹介致します♪

 

♦♦ 平成28年 イグニス HV MX  ♦♦

ボディカラーはプレミアムシルバーメタリック!

今村イチオシのお色です!

なぜかと申しますと、水アカや傷が目立ちにくいんです。

雪国の北海道、特に冬は洗車を避けたくなりますよね。

でも、プレミアムシルバーメタリックなら、

お手入れをおサボリしても、汚れも目立ちにくい!!

おすすめのお色ですよ!

走行距離は24,363kmと低走行!

前オーナー様が大切にお乗りだった事が伺える

コンディションですよ!

ホワイト・オレンジがアクセントのインテリアが

オシャレです!

TVも視聴できるナビも装備!

ETCに!

フロアマットも装備!

運転のしやすいコンパクトなサイズと

ゆとりある室内空間を両立した

コンパクトクロスオーバーイグニス!

毎日の運転が楽しくなりますよ!

低燃費コンパクトをお探しの方にうピッタリなお車です!

是非 お気軽に見学にお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!