おかげさまで創業35周年

戦車!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、猛暑ですね..連日辛い日々ですね。

水分補給を心掛けて、熱中症にはお気をつけ下さいね。

本日は、タイトル通りおもいっきりプライベートブログです。

先日、こちらにお邪魔して来ました。

北恵庭駐屯地創立69周年の記念行事!

一般開放されています。

音楽隊による演奏

お目当てはこちら、観閲行進!!

次々に戦車が行進していきます!

アスファルトの上を行進するは、

北恵庭駐屯地だけのようです。

こちらは震災時などに橋の役割を果たすそうです。

空砲を発射!

次々戦車がやってきて、

シャッターチャンスが間に合わない。。

こんなに近くで動く戦車を観る機会はめったにないので、

とっても貴重な経験が出来ました。

戦車・装甲車体験試乗コーナーもあって

子供から大人まで楽しめます♪

縁日コーナーもありましたよ♪

戦車に興味がなかった友人にも

楽しんでもらえたようで良かった♪

 

恵庭までせっかく来たので、ランチは

釜飯 いちえ さんへ

ほたて釜飯

たこ釜飯

 

心もお腹も満たされた1日でした。