おかげさまで創業35周年

【食ネタ】今年も..🌻

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

今年もこちらに行って来ました。

千歳 パレットの丘

ひまわりと言うと夏の花のイメージですが、

こちらでは9月下旬~10月中旬まで

美しい絶景なひまわり畑を見ることが出来ます。

まるで絵葉書の様な 絶景です✨

たくさんのひまわりのお出迎えに驚いている?

犬バカの写真撮影に付合わされ

ちょっと?迷惑そうなちべ..

今年もひまわり畑を堪能出来 大満足

美しい絶景を愉しんだ後は..

 

お腹を満たしにこちらへ..

ファームレストラン スイートグラス さんへ

こちらのお店 屋外・屋内共に

ワンコ同伴可能なお席があって、

一緒にお食事を愉しむことが出来ます。

カフェ飯の定番 ナポリタン

食いしん坊も驚愕ボリューミーなカツカレー

素敵なガーデンを眺めながら美味しいランチでした。