おかげさまで創業35周年

念願の♪

こんにちは、スズキ南郷通店 姐です。

暑さに少しやられています・・・。

でも、そんなことは言ってられないのです。

 

念願の水遊びへ行ってきました!

 

近くの公園で申し訳ないと思っていましたが

息子達はクジラが気に入ったらしく

どっかり座り込んで温泉状態になっていました。

しっぽがなかったり、満身創痍のクジラなのですが・・・。

 

暑かったので水遊びの後は安定のソフトクリーム🍦!!!

ずっと気になっていた

no rain no rainbowさん🍦

暑くてすぐ溶けてしまうし、食べさせなきゃならないし、

肝心の写真は撮れませんでした!!!

ミルク感の強いソフトクリームで私好みでした♥

ピスタチオ味があったのが気になります。

隣の方はコーヒーフロートを注文していました。

おいしそうでした・・・。

まだまだ暑い日が続きそうなのでリベンジしたいと思います!

 

プライベートブログへのお付き合いありがとうございます♦