おかげさまで創業35周年

【NewCar】ウィンターシーズンも安心!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

10月も中旬に差し掛かり雪虫もちらほらと、

冬が近づいて来ましたね。。

そんな!これからのシーズンにピッタリな、

SUVが入庫致しました♪

🚙令和元年 エスクード1.4ターボ🚙

ボディカラーは

サバンナアイボリーメタリック

ブラックツートンルーフ

走行距離は 17,502km低走行です!

上質仕立てのシートは、

本革&スエード調!

幾何学的なエンボス加工のデザインがオシャレ!

適度な硬さの座面&ホールド性と乗降性の

バランスを最適化されたシートです。

前オーナー様が大切に扱われていた事が

伺えるコンディションです。

装備面も充実しておりますよ♪

フルセグ8インチナビ!

TV視聴はもちろん バックカメラも搭載!

フロアマットに

ドライブレコーダーも搭載!

予防安全の

デュアルセンサーブレーキサポートに、

私のイチオシの装備はこちら!

車線走行時の安全をサポートしてくれる

ブラインドスポットモニター!

車線変更時 後方からの接近車に

ヒヤッとした経験はございませんか?

リヤバンパーに内蔵されたミリ波レーダーで

隣接車線後方から接近する車両を検知し

車線変更時の安全確認をサポートしてくれます!

更にもう1つお気に入りをご紹介..

メーターパネル内の液晶パネル!

ALLGRIPを操作した際の表示なんですが、

カラーでこんなに鮮明なアニメーションが現れるんです✨

なんだか楽しくなっちゃいますね!

お買得エスクードは スズキ南郷通店に展示中です!

見学だけでもお気軽にお越し下さい!