おかげさまで創業35周年

ビビリ犬🐕

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は 犬ネタです..

先日 愛犬ちべの予防接種に行って来ました💉

子犬の頃からお世話になっているのは、

アリーナ平岡店 最寄りの北野動物病院

お顔はちょっぴり強面ですが..

優しいボクサーのナース犬が

お出迎えしてくれます。

幼少期は予防接種の注射なんて、

怖がりもせずへっちゃらだった ちべですが..

ここ数年は異常に怖がり

雄叫びをあげます..

ご覧下さい..

診察待ちのこの憂鬱な表情

目がうつろ。。

犬図鑑ポスターを眺め待ちます。

チベタンスパニエル発見!

母はのんきにポスターを眺め愉しんでいますが..

ちべはそれどころではありません..

名前を呼ばれ ついに診察の時間!

ビビりモード全開

診察台の上でフリーズ。

先生の顔を見ることが出来ないちべ。

予防注射&爪切りで病院中に響き渡る

ちべの叫び声。。←本当に大声でびっくりしました。。

爪を全て切り終えるまで大騒ぎ..

母はとっても恥ずかしかったけど、

よく頑張りました。

病院の皆様にも感謝です。

 

人間の年齢にすると60歳のちべ

いつまでも元気に過ごしてほしいものです。

 

犬ネタに最後まで

お付合いありがとうございました。