おかげさまで創業35周年

NewCar♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も、入庫したばかりのお車をご紹介致します♪

♦♦ エブリイワゴン PZターボスペシャル♦♦

ハイルーフなので、高さのあるお荷物も積めちゃいますよ!

4人乗車+荷物

2人乗車+荷物

2人乗車+荷物

フルフラット

ラゲッジボードには別売りステーやアクセサリーで

もっと使いやすくアレンジ頂けますよ!

気になる、走行距離は 1,712km!

使用感を感じない画像をご覧頂いてお気付きのように、

こちらのお車 デモカーアップのお車になります。

内外装共にコンディション良好です!

視界が良く運転のしやすいドライビングポジション!

そして、イチオシポイントは!

両側電動スライドドア!!

沢山の荷物を積込む際や、狭い駐車場でも便利

スライドドアは1度所有すると便利すぎて手放せませんよ。

更にウレシイポイントがあるんですよ!

助手席側リアスライドドアには、

電動オートステップが装備!

助手席側スライドドアの開閉に連動して

電動オートステップが展開&格納!

後席へ乗り降りがスムーズ♪

安全予防装置もバッチリ!

乗るほどに良さがお分かり頂けるお車ですよ!

お気軽に店頭へお問い合わせ下さい!