おかげさまで創業35周年

NewCar♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

昨日入庫になったばかりのお車をご紹介致します!

♥♥ 平成30年 ラパン Fリミテッド ♥♥

愛されラパンがまたまた入庫になりました♪

入庫後すぐに売約になってしまう人気車種!

ボディカラーは性別問わずご支持頂いております、

シフォンアイボリーメタリック!

やわらかなお色がおしゃれです♪

室内はこのような感じです。

こちらのラパン オーディオレス車となっておりますが、

フロントグリルやドアミラーにもカメラが搭載!

全方位カメラ装着パッケージなんです。

なので、全方位対応ナビをご購入頂けると、

全方位ナビがご使用頂ける仕様となっております。

他にも、ナノイーオートエアコンも装備!

ドライヤーや空気清浄機にも搭載されている

ナノイーは空気中の水分から生み出される

微粒子イオンで肌や髪にやさしい弱酸性

室内を爽やかなイオンで快適にお過ごし頂けますよ!

続いて、シートのお色は、ダークブラウン!

ボディカラーとマッチしていますよ。

助手席前にはカフェカウンターのような

木目調のテーブルを設置

下には引き出し式のインパネボックスと

カップホルダーがあります。

このカップホルダー、紙パックジュースも

すっぽり収まる優れもの!

上質仕立てのラパン 乗るほどに良さが

お分かり頂けるお車です♪

お問い合わせは スズキ南郷通店

011-862-4441 までお気軽にご連絡下さい!