おかげさまで創業35周年

日焼け!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

暑さも和らいできましたね。

嬉しいような寂しいような..

今年の夏は 陽射が強い日が多かったように感じます。

 

南郷通店スタッフも連日、猛暑の中 屋外で納車準備や、

新規展示車の準備にに追われています。

 

日に日に、真っ黒になっていく顔、体..

私、今村も日々の撮影ですっかり焼けてしまいました..

 

そこで勝手に

スズキ南郷通店 日焼けグランプリ~!

 

さぁ!誰が1番焼けているでしょうか!

連日の納車準備でこんがり

佐賀セールス

納車準備&ゴルフ焼け

佐藤課長

事務職ではありながら、外作業も行っている

保険担当 大島さん

筋トレにいそしんでいる

経理 菅原さん

2児のスーパーママ

姐さん

納車準備&海水浴でこんがり

沖田主任

毛が気になる..

草彅店長

最近ランニングに励んでいる

保険担当 畑谷さん

撮影&航空祭焼けで時計の痕を何とかしたい..

私 今村

 

 

日焼けグランプリ対象は..!!

一体誰なんでしょう!!

 

 

 

 

グランプリは..!

 

 

ちべくん!ガングロです!!

つまんないですけど。。

ちべくんもお怒りです。

 

楽しんで頂けたでしょうか?

 

皆に何の説明も無く腕の写真を撮らせてもらい

ブログネタ?と協力してくれましたが、

なかなか、不気味がられました。。

本日も、愉快な仲間達と元気に営業中です!