おかげさまで創業35周年

☆流行中♪☆

みなさんこんにちわ☆

営業の田邊です(^○^)!!

今日はラパンにお乗りのA様のヘッドランプバルブ交換♪

純正のバルブではどうも暗いとのことで交換しました☆

交換前

交換後

画像では分かりにくいですが、結構明るくなりました~☆

良かった良かった(^○^)♪♪

 

それにしても連日の猛暑・・・

水分摂っても摂っても出ていきます・・・orz

そんな暑い中ベストを着ている人が(◎o◎)!!

なんだかモコモコしてるよ?

うぃ~~んって音もなっとるよ?

今話題の電動ファン付ベストだ!!

ニコニコが止まらないメカニック富永(^○^)

めっちゃいいみたいです☆

メカニック坂野も装着!

うぃ~~ん

 

うぃ~~ん

うぃ~~ん

メカニック柳ももちろん装着!!

寝る時も装着してね~☆

ちなみにこの電動ファンのバッテリーは8~9時間も持つらしい・・・\(◎o◎)/!

外仕事の方には必要ですね!!

そんな中、H様より野菜の差し入れを頂きました~!!

真っ赤なトマティー

立派なキュウリビーナス!!

野菜を食べて暑さ対策!!

大事ですね~☆

H様いつもありがとうございます(^○^)!!

予報では8月の末までは暑さが続くみたいですね・・・orz

倒れないように明日も頑張ります!!

以上 田邊でした~☆