おかげさまで創業35周年

NewCar♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

新たに入庫のお車をご紹介致します!

♦♦ 平成24年 アルト G4 ♦♦

ボディカラーはミルクティーベージュメタリック!

走行距離は 奇跡の1万K台!!!

コンディションの良さなどから、

セカンドカーとして使用されていたように感じます。

室内はこのような感じです。

ベージュのやわらかなお色で彩られています♪

清潔感がありますよ!

シートはベージュ地に

千鳥模様があしらわれています♪

 

年式は少々落ちていますが、

便利機能は揃っています!

キーを携帯していればワンプッシュで

エンジン始動ができちゃうプッシュスタートに、

ワンプッシュでドアの施錠・解錠ができちゃう、

スマートキーシステム!

その他にも..

CDオーディオ

ドアバイザーも装備!

トランクルームもきれいな状態が保たれていますよ。

お買得アルト!スズキ南郷通店に展示中です!

是非!お気軽に見学にお越し下さい!