おかげさまで創業35周年

食ネタ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

食ネタが立て続き すいません。。

お恥ずかしながら、すっかり炊事放棄が続いております..

今回は おいしいものを求め いざ恵庭へ..

前から行ってみたかった こちら

炭焼豚丼 空海 さんへ

食い意地の張っている私は

豚丼とおそばが同時に頂ける空海セットに!

カウンター越しに座っていた男性客が

そんなに食べるの?と言わんばかりに

2度見されちゃいましたが、

食いしん坊は全く気にしません..

のど越しの良いおそば

炭火で焼いた香ばしい豚丼!

美味しかった♪もう一杯いけちゃいます

 

空海さん なんと豚丼でミシュランビブグルマンを

獲得しているお店なんだそうです。

どうりで客足が絶えないはずです..

次は美味しいものを目指してどこに行こうと情報収集中です..

おすすめのお店があったら教えて下さい♪